top of page

フレンドシップ・ウォーク2017

 5月23日(火)、今年もフレンドシップ・ウォークが開催されました。今年のコースは東松山校舎➡埼玉県こども動物自然公園➡東松山校舎までの2時間弱のコースで、青桐会からは、参加者にスポーツドリンクを差し入れしました。新たに整備された東松山校舎総合グラウンドをスタートし、 こども動物自然公園内に設置された3か所のチェックポイントでクイズに挑戦しながら園内を回りました。クイズは大学にまつわる3択問題で、「正解だと思う回答に付されている2文字のひらがなを使い、並び替えながら最終的に6文字の単語を完成させる」と言う難題でしたが、学生にヒントをもらって、どうにか答えを導き出しました。ゼミの先生と学生で参加した人、部活やサークルの仲間同士、新入生や教職員が会話をしながら楽しく歩く様子が多く見受けられました。この日は、5月にしては太陽が照り付ける暑い一日でしたが、新緑がまぶしく爽やかなウォーキング日和となりました。ゴール後には、ダンスパフォーマンスや男子バスケットボール部によるエキシビションが披露され、素晴らしいダンスと試合観戦を楽しみました。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page