top of page

2018年ラグビー関東大学リーグ戦第6戦 対 流通経済大学戦応援

【日時】2018年11月10日(日)14時00分~

【会場】秩父宮ラグビー場

【結果】46-14で勝利 (8T-3G)

2連覇へのヤマ場となる流通経済大学と対戦。リーグ戦王者の強さを攻守に見せつけました。前半から本学が5つのトライを決めて流通経済大を圧倒しリードを広げ、前半を終えて29-0(5T-2G)。後半も開始11秒でトライを奪い、また、FL佐々木選手が決めた“ノーホイッスルトライ”は、キックオフボールをLO服部選手が好捕したのが起点となった見事なトライ!

その後も勢いは変わらず、セットプレー、特にスクラムでプレッシャーをかけ、ディフェンスも2トライに抑え、後半は17-14(3T-1G)とし、快勝しました。

この試合のマンオブザマッチには、FL佐々木剛選手が選ばれました。

これで開幕6連勝。勝ち点を24に伸ばし優勝を目指し東海大との直接対決に臨みます。

青桐会からは埼玉県支部、東京都支部をはじめ、遠路、愛知県支部などからも多数の会員が応援に駆け付け、熱い声援を送り続けました。最終節の東海大学戦も多くの青桐会の皆様でスタンドを埋めて、熱い声援を送りましょう。目指すはリーグ戦2連覇と大学日本一です!

『大東! ゴリゴリ、ゴリゴリ、行け!!』

記事一覧
アーカイブ
bottom of page