top of page

平成29年度 ラグビー部送別会

 平成30年3月21日(水)16時より東松山校舎3号館食堂にてラグビー部の送別会が行われました。今年は22年ぶりに関東大学ラグビーリーグ戦に優勝し、大学選手権では2年ぶりの正月越え、ベスト4に進出。今年度のチームは河野主将を中心に、本当に強い大東ラグビーを見せてくれました。日本一を目標に練習に励んだ賜物だと思います。最後に明治大学に敗れ今シーズンは終了しましたが、レギュラーメンバーが多く残る来シーズンは更に期待が高まります。4年生からの1人1人の熱いコメントにも、来シーズンに向けての後輩たちヘの激励と期待を強く感じました。新入生の皆さんは、この先輩方が残していったスピリットをしっかりと受け継ぎ、日々の練習に励んで欲しいと思います。4年生の皆さんにおかれましては、それぞれ違う道へと歩んでいきますが、大東文化大学ラグビー部で培ってきたものを、社会人として様々な分野で発揮し、活躍していく事を心から願っています。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page