top of page

陸上競技部送別会

3月21日、卒業式より一足早く、陸上部の送別会が川越プリンスホテルにおいて盛大に行われました。

男子長距離8名、女子長距離4名、男女短距離13名、計25名と大学院生2名が新天地へとはばたきます。卒業後は、陸上を続ける人、進学する人、教員や公務員、企業に就職する人、進む道はそれぞれ違いますが、陸上競技部で励んだ思い出と将来への希望を凛々しく語る頼もしい姿が印象的でした。また、会の当日に就職が内定したという嬉しい知らせもありました。

卒業生の笑顔の裏には4年間のたくさんの辛さや苦しみ、結果を残せなかった悔しさもあったと思いますが、監督やコーチ、ご指導いただいた先生方と交わす会話から、我が子のように選手たちをかわいがり、親のように師を慕う大東陸上部の固い絆が偲ばれました。

陸上部卒業生の今後の活躍を楽しみにしています。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page