top of page

大東文化大学ギタークラブ第54回定期演奏会

【日時】 2019年12月13日(金)18:30~

【会場】 成増ACTホール

2019年12月13日18:30定刻に成増アクトホールにてギタークラブ演奏会が開かれました。1年生・私の大好きな映画の曲でした。2年生・小さい頃ピアノで練習した曲でした。3年生・20才のころよく聞いた曲で、サビがすごく好きでした。4年生・ギタ-ならではのハーモニーと調和が素晴らしかったです。さすが最高学年です。3部の合奏では息の合った迫力のある演奏をきかせてくれました。アレンジで曲の世界感が広がり合奏で曲に厚みがでて、聞きごたえのある演奏会でした。この会場の一人一人の思いが拍手によって感じられたひと時でした。途中下級生から4年生へのサプライズもありました。

最後にクリスマスソングの演奏をありがとう。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page